こんばんはニコニコ


今日で次女ちゃんが生後100日になりました音符音符

最近は首も結構座っているみたいで抱っこが少し楽になりましたにっこり

そしてよく笑ってくれて癒されていますニコニコキューン

そんな今日は100日フォト撮りましたデレデレ

センスがない私なりに飾り付けしてウインク



これが精一杯です笑い泣き笑


そして先週から鼻風邪をひいている次女ちゃん驚き

病院でお薬もらって飲ませてたけど治らず、土曜日から母乳飲むの嫌がるよぉになって一回で左右1分ずつくらいしか吸ってくれなくてタラー

少し時間置いてまたあげても泣き叫んで嫌がるし…

昨日の夜から少しずつ長時間飲む時も出てきてるけど、まだまだ前みたいには飲んでくれずアセアセ

もともと体重の増えが悪くて成長曲線ギリギリだったのに更に体重増えなくなってるよねアセアセアセアセ

月曜日に小児科また連れて行った時に飲まなくなった事伝えたけど、鼻が詰まってるからしょぉがないって言われたけど大丈夫かなゲロー

機嫌は良いし便も尿もちゃんと出てるからいいのかな滝汗

とりあえず少しずつ飲めるよぉになってきてる気もするからもぉ少し様子見てやっぱり飲まないよぉなら改めて小児科受診しよぉと思います滝汗

そして、もしかしたらお薬の味が嫌で母乳も飲まなくなったのかもと思って月曜日からお薬も中止して鼻水吸ってあげながら様子見てますゲロー

どぉかまたいっぱい飲めるよぉになりますよぉに笑い泣き

そして体重増えますよぉに笑い泣き


せっかくの100日記念なのに暗い内容になってしまいましたが、今日も次女ちゃんは笑顔で癒やしてくれましたちゅー