あけましておめでとうございますデレデレ


こんな時間(AM2:00)に更新です滝汗

はい、次女ちゃん寝てくれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

抱っこも最近嫌がって、オムツと授乳しても泣くから抱っこすると余計にギャン泣きして暴れるチーン

それでも必死で抱っこし続けてやっと寝てくれて、布団に置いたら背中スイッチで振り出し魂が抜けるガーン

今も抱っこでやっと寝てるけど、布団に置くのが恐くて抱っこしたままブログ書いてます笑い泣き笑い泣き


次女ちゃん最近はお外や誰かの家に行くとずっと寝てくれるのに、家ではお昼寝あんまりしなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

神経質みたいで、長女の遊んでる音が気になるみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おっぱいも騒がしいとなかなか飲んでくれないですゲッソリ

長女の時と全然違う滝汗滝汗


体重の事もだし、ミルク飲んでくれない事もだし、次女ちゃん育児の方が悩みが多い気がするガーンガーンガーン


でもこの悩みもいつかは懐かしく思えるのかなデレデレ


さっきまで次女ちゃんに抱っこで暴れまくられて泣きそうになってたけど、今寝顔を見てて愛おしさが溢れてますデレデレデレデレ


もぉそろそろ布団に寝かせてみよぉかなニヤニヤニヤニヤ


新年早々こんな内容でごめんなさい大泣き


今年もよろしくお願いします歩くスター