こんばんはニコニコ


今日で新生児終わってしまいます笑い泣き

あっという間だったな〜ニヤニヤ

なんとなく新生児最後の日と思うと寂しくなります笑い泣き


最近は夜3〜4時間まとめて寝て、その後また2〜3時間寝てくれて、昼間は背中スイッチっていう感じですニヒヒ

昼間抱っこしてたら寝てくれるけど置いたら5分以内に泣いてしまうのでその短時間に少しずつ家事をしてます笑い泣き

まあ、夜寝てくれるのはかなりありがたいからよしとします笑い泣き



そして首の力が強すぎる気がする娘さんひらめき電球

縦抱きすると首を持ち上げて横向いたりしますポーンポーンポーン

こんなもんだったかなポーンポーン足も腰も長女より強い気がする笑い泣き