こんにちはウインク


11月11日ポッキー&プリッツの日に赤ちゃん健診に行ってきましたニヤニヤ


体重の増えが足りないとの事で1週間後にまた体重チェックに行かないといけなくなりましたチーン


そぉいえば上の子の時も体重の増えいまいちだったな……ゲッソリ


いっぱいミルクとおっぱい飲ませたいけど、便がいつもみたいに出ないから、すぐお腹いっぱいになるみたいで飲んでくれない滝汗


うんちちゃーん出ておいで〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして今日は夜中もよく寝てくれたデレデレ

退院してからずっと夜になると寝なくて1時間ちょっとずつとかだったけど、今日はまとめて3時間ずつ寝てくれたデレデレ

しかし今も良く寝てるから今夜は寝なさそぉ滝汗滝汗滝汗

徹夜覚悟だ笑い泣き