こんにちはニヤニヤ


よく眠ってくれている娘ちゃんデレデレ

今のうちに出産レポ少しずつ書いていきますドキドキ



音譜11月1日音譜

630 尿漏れで目が覚めるショック

   ちょろちょろっと3回くらい出た感じ


800頃 排便あり

     その後も微妙な便意あり


900 立ち上がる時にまた少量の尿漏れ?

   トイレに行くと薄いピンクの出血

   (普通サイズのナプキンで足りるくらい&ティッシュに付着)

   おしるし???胎動あり


1000頃から下腹部痛(下腹部の張り)あり

    間隔は9分くらいで痛みは1分くらい。

    張ってるなぁくらいの絶えられる痛み


1030  トイレに行くとナプキンにピンクの出血少量と粘り気のあるオリモノあり


1100 前回の痛みから25分あき

    前駆陣痛だったのかなうーん


1130 トイレに行ったら茶おり(ゼリー状)

    下腹部の張りの時にお尻の痛み?も軽度あり


1200 やっぱり張りが6分くらいの間隔である

   産婦人科へ連絡したらとりあえず入院セットもって来てとの事


主人に言って産婦人科へ目

痛みはまだまだ張ってるなぁ程度ひらめき電球

歩くのも余裕でしたひらめき電球


続くウインク