こんばんはニコニコ


前回言っていた茶おりは1日で終わりその後は何もなく過ごしていました口笛


そして今日は産婦人科受診日真顔


緊張と不安で待ち時間は本当にドキドキが止まらなかったゲロー


そして…………………………


赤ちゃん大きくなってましたデレデレ

9週2日の大きさデレデレ最終生理からの計算と全く一緒でしたちゅー


よかった〜ラブラブラブラブラブラブ

そして、この投稿でとりあえず最後にしよぉと思いますひらめき電球

ジャンルを変えても投稿するか分からないので笑い泣き


エコー写真のせます






懐かしい動物占い笑

それでは本当にのせます




















今回の妊娠で気をつけてた事(前回流産時はしていなかった事)

〇糖質制限(野菜多めの食事)

〇温活

〇時短(仕事を30分だけ早上がり出来るよぉにしました!30分早く帰れるだけでストレスがかなり減りました)

〇ルイボスティー(これは、妊活に効果あるの知らなくて、1人目の妊娠の時は飲んでて、その後飲まなくなってたんですがコストコ行った時に買ってからまた飲み始めてましたニヤニヤ後から色んな方のブログ読んで、ルイボスティーが妊活に良いのを知りました)

主にこの4つですお願い

あと、葉酸は2人目考え始めた頃からずっと飲んでますウインク



最後に、このまま順調育って元気な赤ちゃんが産めますよぉにお願い

そして赤ちゃんを望む全ての人の元へ赤ちゃんがきますよぉにお願い