こんにちはニコニコ


本日高温期32日目、週数は6週3日くらいになります口笛


昨日は主人の実家のお墓参りで遠出をした為疲れたのか

今朝から絶不調でしたゲロー


胃もたれ+えずきゲローそしてお腹もくだすという滝汗


そして本当は24日が受診予定でしたが、本日病院へ行ってきましたポーン


待ってる間生きた心地がしなかった笑い泣き

そしていざ内診…………


一瞬胎嚢ないのかとヒヤヒヤしましたが、ありました!!!!

そして小さな胎芽ちゃんも!!お願いラブラブラブラブ

その胎芽ちゃんズーム

先生から『ここ動いてるの見えますか?』って……

見えました!!ピコピコ動いてるの!!!!

ただ、まだ心拍数までは測れなかったみたいで(これは少し不安えーん)

でも、先生いわく

『6週後半から7週くらいの見え方してますねキラキラ次回2週間後にちゃんと心拍確認出来たら予定日決めますねひらめき電球おめでとうございますキラキラ』って言ってもらえました笑い泣き

まだまだ次の診察まで不安はありますが、とりあえず前回2回流産した時は空っぽの胎嚢だったので、そこの壁はクリアでしました!!!!


最後に、今日で基礎体温は終わりにしますひらめき電球

先生からも『基礎体温は一喜一憂するからね〜もぉ測らなくてもいいと思いますよ』って言われたので笑い泣き


ブログは次の診察までとりあえずこのままにさせてもらいますひらめき電球


今日のエコー写真のせます


















今日が最後の基礎体温ひらめき電球

それでは本当にのせます





















写真横向きになってしまいましたが笑い泣き笑い泣き


このまま順調に育って元気な赤ちゃん産めますよぉにお願い