こんばんはニコニコ


本日2度目の更新ですニヒヒ


ちょっと……いや結構?汚い話しになるので苦手な方はスルーして下さい笑い泣き



今日仕事してて、お昼前くらいから下腹部の痛みがありました滝汗

便秘の時のような、張ってるよぉな感じで……

でも普通に仕事して、お昼ご飯食べた後からガスがとまらないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

そしてお昼休憩終わってまた仕事してたら今度は便が出そうなすぐそこまで出てきてそぉな感じがあったのでトイレへダッシュしたのですが、またガスしか出ずゲロー

しかも、かなり空気を吸い込んだんじゃないかってくらいの出方でゲローゲロー

そんな感覚がさっきまで続いていましたゲローゲローゲロー


そしてお風呂に入っている時にふと気付いたのですが、胸(乳首)の痛みが軽くなってるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


今朝基礎体温低かったし色々不安になりましたが、こればっかりはもぉどぉしよぉもないので赤ちゃんを信じよぉと思いますお願いお願い


きっと元気な赤ちゃんが産める!!!!!!!!

そぉ信じてラブラブラブラブ