こんばんはニコニコ


昨日は600人以上の方が見に来て下さってたみたいでびっくりびっくりびっくりびっくり

ありがとうございますひらめき電球

私の経験が少しでもどなたかの役に立てればなと思いますお願い


今朝の基礎体温は36.97℃でしたおねがい

検査薬が出来ないので基礎体温が上がると少し安心しますニヤニヤ


題名の通りなんですが、最近の体調の変化を……


*胃もたれは極軽度

車に乗ると酔うのが早くなった気もします

*胃の痛みは日によって

*頻尿!夜中必ず1回は目が覚めます

*足の付け根の痛み

これは左が痛む事がほとんどです

*軽度の下腹部痛たまに

*腰痛。痛みの具合は日によって違います

*頭の回転が遅くなった(もともと遅いですが笑)

これは夜中起きてしまってるから寝不足でかもしれません笑い泣き

あと、この前久しぶりに大好きなカップラーメンを食べたのですが、美味しく感じなかったですゲッソリ身体に悪いから食べるなって事かな笑い泣き


今思い出せるのはこれくらいです真顔

茶おりは1日だけでしたひらめき電球


また何か変化があれば書いていこぉと思いますウインク


このまま順調に育ちますよぉにお願い