こんにちはニコニコ

気付けば昨日は500人近くの方が観覧してくれてましたびっくり
ありがとうございますキラキラ

今朝はちゃんとフライング検査我慢しました口笛
貴重な残り1本は10日か11日にラブラブ
フライングじゃなくて普通に妊娠検査になる予定ですウインク

それでは今日は基礎体温のグラフと過去5回分のドゥーテスト載せたいと思います!!

まずは基礎体温キラキラダミーなしでいきます
















ガタガタですが高温期キープしてくれてますおねがい
そして検査薬























1番下が昨日の高温期17日目の検査薬ですひらめき電球
時間が経てば逆転現象が写真でも分かるくらいにはなりましたおねがい


そして気が早いけど仕事が休みの24日に一応産婦人科予約しましたひらめき電球
地元ではめちゃくちゃ人気の産婦人科だから予約取れるのが結構先になりましたゲッソリ
順調にいけば6週後半になるあたりかなニヒヒ

どぉか、どぉか!!順調に育ってくれますよぉにお願い
そして元気な赤ちゃん産めますよぉにお願い