開示前までは、どんより過ぎて

どうしたものかと思ってた都知事選だけど、

 

何だか希望がでてきた感じ。

 

今回はガチで戦っているひまそらあかねさんに

一票投じてきました。

 

何だかんだで、すごい実績あるししっかりやってくれそう。

言うだけならだれでもできるからね。

 

 

昨日の緊急ライブは面白かったのでおすすめ。

選挙出てるのに、好感持たれたいみたいなのがまるでないっていうね。

それがむしろ信用できる。

 

 

大抵は、

この人知らないのに適当なこと言ってるなと思っても

顔に出さずに心に留めておいたままだけど、

ひまそらさんはそういうとこ容赦ないよね。

でも、逆にそこ言ってくれる分優しいと思う。

普通は、その場ではやり過ごしておいて、

あとは信用しない人として扱うだけだから。

サイレントクレーマー的なね。

 

癖が強いので好き嫌い分かれるのは仕方ないけど、

言ってることは正論すぎて、つい投票しちゃう人もいそうです。

 

 

おすすめスイーツ*F&F