陰謀界隈で色々と言われてる2025年。

 

あまりポジティブな感じでとらえられてないようだけど、

私はかなり楽観的というか、むしろ楽しみにしています。

 

 

何故かを書いていきます。

 

 

もう20年以上前に出版された、ルミナさんの本。

私が当時読んでいた占星術ブログを

まとめてくれたものです。(加筆あり)

 

 

それまで、占星術は本や通信講座で学んでいたのが、

インターネットが登場して、一気に情報量が増えましたね。

 

 

 

こちらのチャート。

 

 

当時は、遠い未来のことでピンと来てなかったけど、

2025年は何だかすごく希望が持てるのだなぁと思った記憶はあります。

 

その前段階の部分はかなりハードな内容だったので尚更。(まさに今)

 

 

だから私の中では、なんだかんだで大丈夫っていう刷り込みwが

20年以上前からされていた故、こんな世の中でも楽しく暮らせてるのかと。

 

やっぱり潜在意識って大事。

 

 

この内容も、解釈によるけど

私は前向きにとらえてるから、

 

この部分だけでも読んだら、

安心できる人もいるかな?と思ってアップしてみました。

著作権もあるから少しだけですが。

 

 

 

ちなみに、ルミナさんは、

9・11の前日のチャートを見てこんな記事も書いています。

 

 

 

占星術も、あちら側が仕掛けている(利用している)

という話もありますが、(あえてその配置の時に事を起こすとか)

 

2025年については、あちら側はどうとらえているのかな?

 

 

それでは。