レンジを使わなくなり、

温めは蒸し器という生活になってたので、

 

そろそろ、オーブンレンジを処分して

オーブン買おうかと思ってたところに見つけたグラファイトグリル。

 

ふるさと納税返礼品にもあったので迷わず申し込み。


 

 

ほんっと、ふるさと納税って何でもありますね。

欲しいもの出てきたらとりあえず調べてみるといいかも。

 

 

グリルとトースターだけと思いきや、

蒸しも出来るし、炊飯も2合まで可能です。

 

 

網の下の棒がグラファイト

 

 

炊飯は、目分量で1.5合もOK。

 

グリル料理、蒸し料理、トースト、炊飯。

一通り使ってみましたが、かなり満足です。

 

あと、シチューなどの煮込み料理も出来るみたいです。

 

 

レシピもついてます。

 

今まで使ってたオーブンレンジよりも小さくて

場所をとらないし、レトロなビジュアルが可愛くて

とても気に入ってます。

ただ、お知らせ音がプピピープピピーですw

 

 

 

 

私がもらったのはグリーンでしたが、

今はあるのはホワイトのみのようです。