前回頼んてみたガトーショコラがいまひとつだったので、

(別の自治体です)

 

リベンジすべく申し込んだガトーショコラが届きました。

 

 

ラッキーなことに期間限定で増量。

10000円の寄附金で2本のガトーショコラ。

通常は1本です。

 

10月末までとのことだったけど、

 

念の為見に行ったら期間限定とは書かれているも、

日付の記載がなくなってました。

 

以下リンクです。

 

 

当店は安心、安全、美味しいにこだわっています。

 
フードロスの削減のため期間限定セットとして販売致します。

 

 

 

段ボールから出しました。

 

 

オシャレな英字新聞に包まれていました。

 

 

ガトーショコラというより、テリーヌ的。

少しの量で、満足できる濃厚なタイプ。

見た目通り、期待通りの美味しさ。

 

賞味期限が2週間とのことで1本は冷凍しました。

 

 

ちなみに、同日にプリンも届いて、

納税じゃなく普通に注文入れたおかきも届いて、

 

その日はお菓子三昧でした。

 

返礼品は基本いつ届くかわからないので、

(発送メールがない場合もある)

サプライズですね~

 

待ちわびてるとなかなか来なくて、

忘れてた頃に一気に届くみたいな。