まずはグルテンをご覧ください。

 

 

目で見るとなかなかのインパクトです。

 

動画見たら、私もまずは1週間グルテン断ちしてみようと思えました。

 

心掛けてはいるけど、外食なんかでは食べちゃってるし、

米粉パンもいつも100%じゃないし。

かなり緩いので。

 

 

これは80%米粉パンです。ル・リアン

100%じゃなければ時々見掛ける米粉パン。

 

こういうのを選んでたまに食べたりしてます。

 

 

カゼイン断ちはまだ出来そうにないけど、

グルテン断ちは出来る気がしてきたひらめき電球

 

というのも、控えてただけで、

前より食べたいという欲求がなくなってきてるから。

 

 

自分で作れば効率的。

 

 

おすすめに突然現れたこちらのチャンネル。

 

米粉は唐揚げやお好み焼きくらいしか使ったことなかったけど、

これからは、もっともっと米粉料理に挑戦していきます。