私だって、最初から陰謀を鵜呑みにしてた訳じゃないのです。

 

ただの陰謀論だったらどんなにいいか!

ってことがどんどん現実化していくから、

 

無視できなくなってるだけです。

 

 

シェディングだって、

 

まさか…最初はこれはさすがに

対立を煽る陰謀論では?って思ってた…

 

 

 
 
でも、残念ながら実際には症例が山ほどある現実でした汗
 
 
対策としては、免疫力を高めるのは基本中の基本。
 
 
外食はすすんでテラス席を選びます。
 
 
引きこもったりなんてしませんよ。
太陽を浴びるのは大事です。ビタミンDで免疫力爆上げ。
 
 
 
季節的にも気持ちいいです。開放的だし。
 
今までは特にテラス席にこだわりとかなかったけど、良さを実感したので
これからは、冬も関係なくオープンテラスを選んでしまいそう。
 
 
 
ドラフトコーヒー、もう飲みました?
ストローなし/ガムシロップなし/ミルクなし
 
ビールのように泡立てたコーヒーです。
 
 
野菜たっぷり。4種のタパス。
 
 
バターチキンカレー。
カレーのスパイスも免疫力アップに貢献してくれます。
 
そして、何気にパクチー乗せ。
 
パクチーには、有害物質の解毒排出効果があるのですよ。
抗酸化作用も高いです。こういうの知っておくといいです。
 
 
 
このトマトのドレッシングが美味しかったです。
 
 
***
 
 
今後、ワクパス優遇のお店も出てくるだろうけど、
そんなお店には行かなければいいだけです。
 
そういうお店が出てきた方が色々はっきりするから、
一時的には分断されることになっても、
その過程では仕方ないのかもしれないですね。
 
いづれ、どちらが繁盛するのかわかります。
 
そして、意味のないワクパス終了へ。
 
 
というのが私のシナリオ。
 
 
ちなみに、DのSさんのシナリオでは10月にはコロナ終了とか。
 
次の段階でしょうか。
 
 
その前にみんな早く気づいてほしいです。