毎日が茶番の連続w

 

何やら、イソジンが新コロナの特効薬ってことになってるけど、

だったら、カテキンでいいと思うし、葛根湯もビタミンCも効きそうひらめき電球

 

って、やっぱり風邪じゃんみたいな…

 

もちろん、ただの風邪とまでは思ってないけど、流行り始めはともかく

今現在は、相当弱毒化して風邪レベルになってるのは確かだと思ってます。

 

 

私からはこちらをお勧めしたいです。

新コロに限る対策じゃないけど、それを言うならイソジンだって同じ。

 

 

肝油ドロップ(オレンジ風味)

 

今年は梅雨が長かったのと、外出自粛を迫られたので、

ビタミンD対策にもなりました。

このタイプは、ビタミンA、C、Dが入っています。

1日3粒まで。

 

免疫力を高めます。

 

 

薬局で買える肝油ドロップ。

奥のタイプはビタミンA、Dのみのタイプで1日2粒までです。

 

 

他のタイプのサンプルもらいました。

ビタミンEだったりカルシウムだったり味もそれぞれ。

ちなみに、ビタミンA、C、D入りはブルーの缶だけです。

 

 

どうしても、うがいするのに何か入れたければ、

コンクールFはいかがでしょう?

 

 

風邪予防と同じで良ければ、水溶性アズレンもあります。