高円寺のスイーツ*!

 

パティシエ ジュン ホンマ Heart駅前のお店です(南口)

 

 

桃丸ごとのケーキ桃夏限定

 

 

シュークリームとクレームブリュレ

 

 

今まで、高円寺って駅前しか利用したことなかったのだけど、

北の方を散策してみたら商店街がやたら多いひらめき電球

 

それぞれの商店街には名前がついてて、

適当に歩いて行ったらいつの間にか違う商店街になってたり。

個人商店が沢山あって面白かった。八百屋さんとか。

もちろん、チェーン店もあるのだけどマイナーな感じのチェーン店が多い気がした~

私が知らないだけかな。

久々にチチカカを見ました。文化屋雑貨店とか宇宙雑貨とか思い出した…

あとは洋服屋さんとか、結構独特なセンスの。

 

アジア系の飲食店(定食屋?)がすごく目について、やけに美味しそうでした。

ここのアーケード街は、札幌でいうと狸小路みたいな感じかな。ちょっと違うか…

今の狸小路はどうなってるのか知らないけど。