高野フルーツのケーキ久々かも
自分では買わないので
タカノには前はよく行ってたけど、最近は果実園や千疋屋派です。
以前贈ったフルーツの質が悪すぎて、足が遠のいたままです
こういう時の行動…クレームする人は数%だそうで、
東京の人は、特にサイレントクレーマーが多いとか。
クレーム付けるのってエネルギー使うので、
私もよっぽど贔屓にしてるお店以外は伝えないかも。
陰でクレイマーとか言われるのも嫌だし、面倒な思いが先に立つ
パルシステムもちょいちょい不具合ありますが、
最近は、明らかに袋が破れてるとか目に余る時にクレーム入れるくらいかな。
冷凍焼けしたものとかは、そのままそっと捨ててその商品は2度と買わない
最初の頃に電話して嫌な思いしたことがあったので。
そういう人も多いのでは?と思ってます