ブログネタ:新型PS3発売

クチコミ番付参加中

ゲームは、もう買いません、多分、きっと、おそらくクローバー


私のようにはまりやすい人、自制心がない人には向いてないですとかげ


家には、PS2あります。
他にも色々、正方形のとか、シーマンのとかうお座

古くは信長の野望とか、テトリスとか、
ゲームボーイでは、ピクロス2にはまりました。


ダンレボなんか、懐かしいです女の子

最初ゲームセンターでやってて、ついに自宅にも家
ダイエットにもいいんじゃない?と言い訳して。

どこかにまだ、あのシートありますあせる


PS3は進化して、もっと面白いんだろうけど、

ゲームは
自制心のきちんと働く人に許されるものだと思ってますクローバー


テトリスにはまった頃なんて、
朝から晩までテトリスが頭から離れず、困りました汗


棒グラフや、窓の外のビルの隙間を見て、
あそこにあのブロックを入れたらクリアーなのにぃむかっ

って、少しおかしかったです。我ながらあせる


最終までクリアできると、気が済むんだけど、
クリアするまでの生活がそれ一色になりそうで長音記号2


でもすごく気になってますねこへび