みんなの回答を見る


おお〜
もう今年も半年も過ぎたのか。


前半の思い出と言ったら
なんといっても

子供を授かったことだな〜🥰




2018年の10月に結婚して
一年以上は妊娠できなかったから
「もしかしてわたしの体って出来にくいのかも😰」
ってほんとにずっと思ってた。

不妊治療できるお金もないし
結構悩んでたなぁ〜

そんな時パートのおばはんに
「早く子供産んで」とか言われて
完全無理になりました!😜



なんやかんやで結局そこの職場辞めて
「今は夫と二人の時間を楽しんで過ごそう☺️」って
こども!こども!って躍起になるのやめたら
2ヶ月くらいで妊娠判明。

ほんっとに嬉しかったー😆

と言う思い出💕



そして先日、性別判明!


やっぱり女の子だった❣️


愛しいよぉ🥺❤️


ちょうど今日で22週!
37週まではわたしの中ですくすく育ってね💗
だいすきだよ(^-^)

わたしの2020年前半はあなたのことでいっぱいです!

後半もそうだね!絶対😊

愛してるぜ〜❣️