引き続きネタバレご注意Feeling Days ☆ FULLOUT DAYS-DIMG0121.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンコール
 
 
 
Lovers Again 全員
ネスミス→宮田→隆二→多田→臣→将吉の順番に出てきて歌ってました。ネスミスとかVBAのLIVEを思い出させるww
 
MC
 
ネスがVBA2の話振って裏話的な話しにwww
 
隆二"和也が走るの遅いし、走り方が変"って言うから、
多田っちがステージを走る事にFeeling Days ☆ FULLOUT DAYS-DIMG0024.gifFeeling Days ☆ FULLOUT DAYS-DIMG0023.gif
多田っちが仕返しに"隆二くんはお寺の掃除ズルして怒られてた"
)臣"性格出てるなぁ"って思ったらしい(笑)
 
隆二は放送で初めて臣が笑ってるの見たらしく、自分を見て笑う臣を"性格悪いなぁ"って思ったらしい(笑)
 
 
次に…
将吉"合宿の部屋割も自分達でグーパーグーパーで決めたのに、そのペアで歌ってるとか、もぅ運命だよね"
客席"フゥー↑↑"
 
ネス"けどさ…3代目のボーカルと部屋一緒だったもう一人って…"
 
皆が将吉見るwww
客席"まさやすー!!!!笑"
 
将吉"俺は将吉(笑)違う"
ネス"そんな将康にお兄ちゃんからメッセージ"
 
客席"フゥー↑↑"
 
将吉"いやコレ、カメラとか入って無いし伝わらないからww"
 
客席"えー!!"
 
将吉"えー!!って(;・∀・)"
将吉"僕も頑張るのでお互い頑張りましょう(*/∀\*)"
 
客席"フゥー↑↑"
 
多田"フゥー↑↑って流行りすぎ(笑)やりたいだけでしょ。"
 
 
 
そして、最後にエディの話にwww
ネス"それはラジオを楽しみにしてて。"
 
客席"えー!!"
 
ネス"えー!!じゃないよ(笑)"
 
(エディコールしたら良いのにって密かにやってたらエディコールなった(笑))
 
ネスが隆二をスタンドマイクにしてエディを披露\(^O^)/
 
 
「なぁーにやってんだよ、ここは俺が出てくる所じゃないんだよっ」
 
って言って会場大爆笑Feeling Days ☆ FULLOUT DAYS-DIMG0024.gifFeeling Days ☆ FULLOUT DAYS-DIMG0023.gif
神様もこのMC結構笑ってたしねwww
 
最後に皆で歌いましょうってな感じで…
 
LA・LA・LA・LOVE SONG 全員
 
将吉×臣×多田
ネス×隆二×宮田
って左右に別れて歌ってたんやけど(笑)隆二×宮田がいちゃこいてて萌えた←
 
 
 
セトリ&レポ(感想)はこれにて終了\(^O^)/
多分あってるはず(笑)←
 
 
 
 
もぅLIVEはほんまヤっばいFeeling Days ☆ FULLOUT DAYS-o0020002011077932193.gif
皆やけど、とくに宮田さんが(笑)ますます好きになりましたFeeling Days ☆ FULLOUT DAYS-EntryImage.gif
宮田さんタオル見て微笑んでくれるんやもん(´;ω;`)あの瞬間はガチ溶けたFeeling Days ☆ FULLOUT DAYS-EntryImage.gif
 
ゆーなさん曰く、私が宮田さぁんって叫んだから見ててくれたのに、私違う所向いてた時あるらしい(爆)
 
 
 
6勤頑張ってライブビューイング楽しむぞ\(^O^)/
 
 
長々と読んでくれてありがるんFeeling Days ☆ FULLOUT DAYS-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
そいぎんたヾ(=^▽^=)ノ