Feeling Days-70P600099_DCP.gif
 
USA
 
 
 
うっさんのほんわかした空気
うっさんのダンス大好きですハート
 
これからも色んな旅に行くのでしょう(笑)あまり休みの事を考えすぎないでね(笑)←
 
 
 
 
 
 
 
旅行から帰って来てからはぐうたらぐうたらしてましたFeeling Days-e_mk100203_03.gifFeeling Days-EntryImage.gif
 
ダイエットしなきやぁぁぁぁショック!
 
 
 
ってか激安で帽子買った(笑)←
 
 
 
Feeling Days-120131_175912_ed.jpg
 
左はいつもかぶってるやつキラキラ
右の1000円に値下がりしてたから購入\(^O^)/
一緒ちゃうよ!地味に色違うんやからwwwなんてったって赤ハットは私のトレードマークなんでねFeeling Days-ef029525325cbc7062285d95ea83e0bc_ori.gif
 
 
 
もいっこ買ってん(笑)
 
 
 
Feeling Days-120131_180000_ed.jpg
 
 
ちょっとシルクハットぽいんやけど(笑)色が黒やし服に合わせやすい感じやったから購入キラキラ
これも1000円ね(笑)
 
 
やっぱ帽子好きやわぁww
 
 
 
 
 
ってか3代目ハイタッチ会ツアーとか何やねん(笑)
まだ発売一ヶ月も前やのにね…
 
VBAあるからやろね(´・ω・`)
 
しかも今回すべて土日な空気…
行けない可能性高いよね(´・ω・`)
だから私は4日福岡へ飛びますFeeling Days-image.gif
 
 
ががががが、がんちゃんと
初のハイタッチですFeeling Days-DIMG0080.gif
考えただけで心臓痛いFeeling Days-e_mk100224_12.gif
またもや弾丸ツアーになりますが…楽しんで来たいと思います(笑)
 
 
 
まぁ今後のも行けそうだったら行きますがね(笑)
 
 
最近がんちゃんほんまヤバイんですハート
 
 
 
 
 
 
 
ではパー
ばいちょろりーんキラキラ