旅行3日目!!!!!!!!
 
 
 
 
この旅の1番の目的だった
 
 
オンタマカーニバル\(^O^)/
 
 
 
Feeling Days-120128_125933_ed.jpg
 
 
 
 
きゃりーぱみゅぱみゅ
清水翔太
3代目 J Soul Brothers
2NE1
AI
TRF
 
 
 
どのアーティストも最高でした(*´∀`*)
 
 
 
3代目のセトリは…
 
 
 
NEW WORLD
1st Place
On your mark(ショートver)
MC
旅立つ前に
リフレイン
I Can Do It
Fighters
 
 
 
NEW WORLDのイントロで登場Feeling Days-DIMG0121.GIF
めっちゃ振り可愛かったww
 
おっおっお~の所やるボーカルのまだちょっと慣れてない感がかわいすぎたwww
 
1st Placeのダンスの所…ナオキのカウントは皆で踊るとか(´;ω;`)やばいよぅFeeling Days-EntryImage.gif
 
MCでは…
 
山下 健二郎
ELLY
岩田 剛典
NAOTO
今市 隆二
登坂 広臣
 
の順に自己紹介からの…Feeling Days-DIMG0121.GIF
 
今?「3代目にとって2012年今日が初ライブ」
\(^O^)/
 
直「がんちゃん2012年のテーマは!?」直人さんないすパー
岩「パッション&ダンディーです!!
直「ちなみに去年は??」
岩「もちろんセクシー&ワイルドでした。」もちろんってなんだ(笑)
E「健二郎くんもテーマあるみたいですよ!」
直「健二郎のテーマ何なの?」
健「今年のテーマはですね~え~クール&ビューティです!」
 
 
健「肌綺麗なんでね(小声)」
湯上がり卵肌らしいです(笑)
 
直「PVとかで健二郎の肌を修正しようもんなら陶器みたいになっちゃう」
 
 
みたいな感じで笑った後…
Vocal二人が旅立つ前にについて話し始めたんやけど!右の二人!エリ健がずっと二人で汗拭きあいっこしてイチャイチャしてる(笑)
 
 
しかもI Can Do Itの曲ふりする時に臣が噛んでしまって(笑)
今の無かった事にして~もっかいやらせて~
言うてる臣がめっちゃ可愛かったwww
 
 
 
直人さんがね
"ナオキの事なんですが…重症なわけではありません。ただ春のTRIBEの為に治療をするんです"
的な話をしてくれて…一緒にリーダーとして掛け持ちしてる(1番近い所にいる)直人さんから聞けてかなんかよかった(*´∀`*)
 
 
 
そんなこんなで3日目も満喫\(^O^)/
帰りちょっと体調不良でゆーなさんにご迷惑かけちゃってごめんなさい(m´・ω・`)m
 
 
 
少ししたら元気になりましたがね(笑)
 
 
 
 
 
 
次は旅行ラストDay(´;ω;`)