連続してすみませんFeeling Days-DIMG0022.gif
次は私の握手会の内容です←
興味ない方はスルーでFeeling Days-EntryImage.gif
 
いよいよBREATHEの握手会Feeling Days-DIMG0080.gif
緊張ヤバかったぁぁぁぁFeeling Days-o0020002011043879761.gif
 
 
まず1回目
 
み「ちょっと早いけどデビューおめでとうございます(笑)」
 
宮「ありがとうございます」
 
み「めっちゃ最高でした!!
実は私滋賀から来まして…(笑)」
 
宮「え?そうなんですか?」
 
み「はい(笑)本当は大阪の行きたかったんですが…仕事で行けなくてーショック!どうしてもBREATHEに逢いたくて来てしまいました(笑)」
 
宮「ありがとうございます」
 
み「今日はほんま最高でした!!頑張って下さいキラキラ
←言いに逃げ(笑)
なんか急に恥ずかしくなって言い逃げして多田さん所行きましたガーン
 
Feeling Days-l_kk100102_03.gif
 
 
み「早いけど、デビューおめでとうございますキラキラ今日はありがとうございます楽しかったです」
 
多「あ、ありがとうございます」
 
み「私滋賀から来たんです(笑)関西同じですよ~(笑)」
 
多「(笑)」
 
み「大阪行けなかったから今日来たんですが、ほんま最高でしたアップありがとうございます」
 
 
 
みたいな感じで(笑)
一回目はほんま緊張してあんま記憶ないねんなぁFeeling Days-EntryImage.gif
終わって私の勇姿を見届けてくれてる(笑)ゆわちゃん所戻ったら「まだイケるでしょ?(笑)もうちょっと粘って」って言われました(爆)
 
 
 
 
2回目は…
 
 
宮「あ!!
私見るなり反応www
 
み「(笑)2回目ですキラキラ
 
宮「ありがとうございます」
 
み「友達がDVDに編集してくれたAudition時の映像めっちゃ見てるんですwww」
 
宮「まじすか(照笑)」
 
み「めっちゃ好きです(笑)」
 
宮「(笑)滋賀ですよね?」
 
み「はい!!
まさか宮田さんからの話題提供(´;ω;`)
 
宮「また行くんで是非来てください」
 
み「はい!!!!!!絶対行きますニコニコ関西ならだいたい行きます(笑)」
 
宮「待ってます(みたいな事を多分←)」
 
み「今日これから夜行で帰って明日仕事なんです~(笑)」
 
宮「そうなんですか?頑張って下さい(笑)」
 
 
Feeling Days-l_kk100102_03.gif
 
 
流れで多田さんも笑ってたFeeling Days-o0020002011043879761.gif
 
み「ほんま最高でしたキラキラ大好きです(笑)また関西来て下さいね」
 
多「はい、行きます」
 
み「多田さんにお願いあるんですけど…」
 
多「ん?何?(・∀・)」
 
み「みゆきって言うんですけど(笑)あだ名つけて下さい(笑)」
←実は宮田さんに言うつもりがそんな空気になれなくて(笑)
 
多「あだ名…(名前をめっちゃ言いながら色んな所見て考える)」
考えてる間もずっと握手してたんやけど(笑)私めっちゃ無意識に多田さんがつけてた指輪をイジってたwww←
 
多「みっ…みーちゃんで(笑)」
 
み「はい(笑)ありがとうございますε=┏( ・_・)┛」
また逃げた←
 
 
 
 
なんかBREATHEは全く流される事なくて…スタッフさんも落ち着いてゆっくり喋ってくださいねニコニコとか言ってくれやった(笑)
逆にあんなイケメンを目の前にゆっくりしてるのがめっちゃ恥ずかしくて←最後大体言い逃げ(笑)
 
もぅ本間ヤバイしか言えない(笑)カッコイイし優しいし(´;ω;`)確かにDEEPより参加者は少なかったかもしれん…だけどその分二人ともしっかり話してくれてニコニコ私なんて喋ってる間ずーっと手握りあってた(爆)
しかも宮田さんから話題提供された時とか泣いてしまうかおもた←
 
東京行ったのはMラバあったからってのもあるけど…イベント行ってよかったあせる
ゆわちゃん寒い中付き合わせてごめんね、そしてありがとう音符音符
大好きーっハート
 
 
 
 
 
 
長くなっちゃったFeeling Days-DIMG0022.gif
読んでくれてありがとFeeling Days-EntryImage.gif
ばいちょろりん( ̄▽ ̄)V