続きましてFeeling Days-o0020002011043879761.gif
 
12月13日は弾丸ツアーで
東京&神奈川へwww
 
 
AAAのMラバ観覧と
ラゾーナでのBREATHEとDEEPのイベント
に行ってきましたFeeling Days-b4c16efce6ec89d8be414e4c6449311b.gif
 
 
 
 
Mラバ観覧はゆわちゃんが当ててくれました\(^O^)/ありがとハート
 
 
 
夜行で行って
朝からこっちゃも来てくれてゆわちゃんと遊びました音符音符
出勤前にまーちゃんにも会えたニコニコ
フリーペーパーありがとねーアップアップ
 
 
 
 
朝からプリクラ撮って~
 
渋谷のTUTSU…間違えたTSUTAYAにFeeling Days-DIMG0022.gif
 
 
Feeling Days-111213_102325_ed.jpg
 
ちょうどこの日までやったから見れてよかた\(^O^)/
なんかTSUTAYAやったら3代目推してくれててはすはすFeeling Days-EntryImage.gif
 
 
 
Lunchまでの時間109行ったんやけど(笑)109横にadidasのお店あってww多分adidasにEXILE居るやろなぁ思って見たら…
 
Feeling Days-111213_104106_ed.jpg
見にくい(笑)
 
 
 
アディエナジー推されてる思ったんにまさかの24コラボFeeling Days-o0020002011077932194.gif
マネキンの腹筋がNAOKIでした←
フードかぶってるん今市に見えた←
 
 
ちょっぴり入ったらインタビュー映像流れてるwwはすはす
24コラボのシャツ欲しかったけど我慢(笑)やっぱり広告置いてたからげっちゅーFeeling Days-EntryImage.gif
 
まーちゃんに貰ったフリーペーパーと広告(笑)
Feeling Days-111213_123630_ed.jpg
 
 
 
 
でLunchしてMラバ行った(笑)
なんか私めっちゃ付き合わせた←
ごめんなさ~い←
 
 
Mラバは書いたらあかんしそのうちね(笑)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょろりん(笑)←
( ̄▽ ̄)V