曲は…
 
言えない約束
僕の貯金箱
 
 
最高だったよーHAAAPPY DAAAY-o0020002011151904991.gif
 
 
最後にひろやんに投げちゅーHAAAPPY DAAAY-EntryImage.gif
タイミングよくお辞儀された(爆)
 
 
 
 
サイン会1回目は…
 
み「ひろや~ん誰でしょう(笑)」ひ「え~(笑)」
サイン書く..._φ(°∀°)
み「まぁ今日髪型とかアレだしね(笑)双子ハート
ひ「あ!そうだ双子(笑)」
み「思い出した?ひこにゃんだよ(笑)←」
ひ「そうそう双子だよ~ひこにゃんだよ~(笑)あの写真で覚えたのグッド!
※前の寄せ書きの写真を
双子のプリ画を写真にしたの
み「o(^-^)o(期待)」
ひ「そうだ!!みゆみゆだハート
み「いぇあ\(^O^)/」
今回は発音あってたよ(爆)
ひ「よし!!..._φ(°∀°)
今日はありがとうね~」
握手ww
み「ひろやん歌の時うちら
横の方に居たのわかった?」
ひ「ん?どこだ?あ!あの
こっちの通路の方か!」
場所をジェスチャーしてくる(笑)
み「うんハートそうそう
皆で戻る時投げちゅーとか
してたんだよぉ(笑)」
ひ「まぢで?」
み「なのに皆でやった瞬間
ひろやんお辞儀するっていうww」ひ「(爆笑)そりゃぁ見れんわ(笑)」
み「もぅめっちゃ笑ったよ」
ひ「本当にどうもありがとうね(笑)」
 
ってな感じで終わった(笑)
 
 
 
 
二回目は最後にゆわちゃんと
双子で行った(笑)
 
 
ひ「うわ(笑)でた双子だよ(笑)」
み「ひろやんサインこれ本名
みゆきなんだけど
漢字で書いて欲しいのww」
ひ「おっけ~漢字は?」
って聞かれたからめっちゃ
わかりやすく説明←
み「美しいって字に…」
ひ「うんうん..._φ(°∀°)」
み「自由の由!」
ひ「自由の由??」
え…(笑)
み「たんぼの田の突き出てるやつ(笑)」
隣のスタッフさんも指で
机に書いて説明(;´∀`)
ひ「あー(笑)」
み「で糸へん書いて~..._φ(°∀°)
おのれって言う字!」
ひ「ん?おのれ?え?」
私とゆわちゃん爆笑
スタッフさんも必死(笑)
ひ「あ!世紀末の紀ね(笑)」
み「そうそう(笑)あとひろやん
こっちの白い所に何か
絵書いて~♪♪」
ひ「おっけ..._φ(°∀°)」
なんかひろやんのキャラ?
みたいなの書いてくれた(笑)
み「あとコレさっき手紙だけ
渡してプレゼント忘れてた(笑)
ごめんね鞄でちょっと袋
シワになっちゃった(;´∀`)」
ひ「大丈夫大丈夫ピッとしとくから(笑)」
 
次ゆわちゃん~とか
思って一歩ずれかけたら(笑)
握手だった(笑)
 
み「めっちゃ忘れてた←
握手した気でいたわ~」
 
 
 
ゆわちゃんサイン書いてもらう(笑)
なんかひろやん既に
あいらびゅ~描いてた(笑)
 
 
 
また最後に
「今日はどう?似てる?」
って聞いたら
「今日はね似てる(笑)
髪型そーしてると似てる」
だってさ(笑)
 
 
次いつ会えるかわかんないし
あゆちゃきさんの事とか
話してヾ(=^▽^=)ノ
最後まで手降ってくれて
めっちゃ最高でしたww
ひろやん本間ありがとうハート
あいらびゅ~
 
 
 
 
 
ばいちゃきHAAAPPY DAAAY-o0020002011043879762.gif