※DEPATUARS
 
※WOW WAR tonight
サインボール投げるの知ってるから
めっちゃドキドキやった(笑)
メンバー近づいた時カンペとか
置いて構えたし←
真ちゃんのは私の右前に…
直也君は通り過ぎ…
日高さんの取っちゃったHAAAPPY DAAAY-DIMG0121.gif
私の横の人の真ん前だったん
だけどHAAAPPY DAAAY-EntryImage.gif私のが早かった←
幼少期にパパさんに兄の変わりに
キャッチボール付き合わされた
甲斐がありました(爆)
 
※CRAZY GONNA CRAZY
またまた張り切って踊ったHAAAPPY DAAAY-o0020002011077932194.gif
 
※Winter lander
日高君チームww
近い近い近い近い近い近い←
けど何よりゆうぱっちら
めっちゃやばかったHAAAPPY DAAAY-o0020002011147758332.gif
見ててこっちまでテンションがHAAAPPY DAAAY-o0020002011043879761.gif
 
※リリマリ
後ろの人にタオルで一回しばかれた(笑)
 
※MC
なんか皆水飲みに行って
なぜか真ちゃんと直也君だけにHAAAPPY DAAAY-o0020002011151904991.gif
真「待ってなんで俺ら二人だけなん(笑)」
直「なんか漫才コンビみたい」
ってくっつく二人に萌え←
皆やって~って言ってたら
ニッシーと宇野ちゃんが
やってよ~♪♪
って言いながら出てきたら
直「いや今の二人の方が
漫才コンビだった(笑)」
でニッシーが
どうも~(拍手しながら)
とかやって宇野ちゃんが
仕方なさそうに
どうも~ってやったら(笑)
秀太君来てトリオにHAAAPPY DAAAY-DIMG0121.gif
ニッシー真ん中だったんだけど(笑)
秀太君もどうも~とかやったら
ニッシーが
「3人合わせてビニールハウスですハート
っていいともネタ(笑)
「プチトマトですハート」とか
やったらメンバーが
からの~?!とか無茶ぶりHAAAPPY DAAAY-o0020002011147758332.gif
そしたらニッシーのっちゃって←
「プチトマトですハート(キメ)
からの~コロッケさん」
前日もどっかでコロッケさん
してたんだけど(笑)
またやっちゃった(笑)
あと日高君が
「さいたまは色々DXになってます
まずこの看板HAAAPPY DAAAY-DIMG0121.gif(ステージの両端に
ロゴの看板があって…)
BUZZ看板ハート
そしてこのスクリーンHAAAPPY DAAAY-DIMG0121.gif(左右にあるやつ)
BUZZスクリーンハート
バスクリンみたい(笑)←
そして上のこのスクリーン
LEDを使ってまして
BUZZEDハート
で…皆さん真ん中にあるこの花見
BUZZロードと言いますハート
そしてBUZZロードの先にあるのが
BUZZ on the stage(めっちゃ発音良く)」
って説明を二日ともしてました(笑)
あと王子DX(笑)
王子クラスになると汗でるのに
音が出るらしいです(笑)
 
※Brake Down
 
※負けない心
 
※ダイジナコト
めっちゃメンバー見えるし
最後までやばかったHAAAPPY DAAAY-o0020002011043879761.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つ づ く