※DEPATUARS
 
※WOW WAR tonight
1番終わった後から通路周って
サインボール投げたHAAAPPY DAAAY-DIMG0121.gif
 
※CRAZY GONNA CRAZY
いやこれはめっちゃノリノリHAAAPPY DAAAY-o0020002011077932194.gif
好きすぎるもんHAAAPPY DAAAY-EntryImage.gif
 
※Winter lander
通路来たんやけど私の所
微妙なポジションやから
ニッシーと宇野ちゃん両方飛んだ(笑)
 
※リリマリ
ラストのサビの前に誕生日の人
呼んでたHAAAPPY DAAAY-DIMG0121.gif
 
※MC
あんまり記憶ない←
右から直也君千晃ちゃん真ちゃん
ってなってて真ちゃんが
こっちの二人汗やばいって(笑)けど真ちゃんもめずらしく
汗やばかったらしい(°∀°)
 
水飲んだりして揃ってから
並びが…ステージ左から
千 真 西 日 直 末 宇
ライブで騒いだ後家帰ったら
凄く寂しくなるって話を
直也君がしてて…この後皆は
ライブの話して盛り上がる?
みたいになった時
一人で来た人は相手を見つけて…
ここでコントが(笑)
 
日♀「あーあライブおわっちゃったな
あ?お一人ですか?」
直♂「え?あ…はい」
日「よかったらこのあと一緒に
ライブの感想とか…」
直「……すみません」
ってやったんやけど…
秀太君「今の一連の流れの間
西島がめっちゃ入りたそうだった」
ニッシー「タイミング逃した」
直也君「その後ろで真司郎が
辞めとけ辞めとけってやってた(笑)」
 
 
 
※Brake Down
 
※負けない心
後半からセンター来てくれる
 
※ダイジナコト
センターで歌ってくれるし
マイク向けてくれた時とか
やばかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
つ づ く