わたしのヘアケア方法(ブリーチパーマ毛の方必見!) | kurumi nakamura オフィシャルブログ Powered by Ameba

kurumi nakamura オフィシャルブログ Powered by Ameba

kurumi nakamuraオフィシャルブログ Powered by Ameba







はじめまして、くるみです。




L








いつも他のブログやSNS等見てくださっている方ありがとうございます
ブログでは久しぶりですね( ᵕ·̮ᵕ )♡










この度 芸能人用 Ameba official blog を書くお誘いをいただきました!!!
ありがとうございます!!♡









これから、
わたしのこと・メイク方法・ハマっているもの・出来事など
いろいろゆるりと書いていきたいと思います!








何か聞きたいこと疑問に思ったことなど気軽にコメントください♡







B



えっと




早速



今日は
わたしのヘアケア方法を書きたいと思います♡





わたし、有り難いことにたくさんサロンモデルのお仕事をいただくのですが、












何度もブリーチ  何度もヘアカラー  何度もブリーチ毛にパーマ


しています。




髪の毛がもう、痛みすぎて なくなるんじゃないかと、、思ってました。






でも、わたしは諦めずにまたトゥルトゥルの髪の毛に戻りたいので







毎日毎日ヘアケア頑張っています。
※ 一度もサボったことないです





そのわたしなりのヘアケア紹介したいと思います!






では

普段使っているヘアケア商品紹介します!



使っているシャンプーとトリートメントは

1. COTA i CARE です















大須にある teto hair や OM's hair でモデルした際にいただきました。



ボディに書いてある数字が大きくなるほどしっとりするらしくて、
 



わたしの場合シャンプーは 7番、トリートメントは 9番で
結構しっとりめにしました。



トリートメントは5分ほどおきます。
このシャンプートリートメントを使い始めてから、ブリーチパーマ毛で硬くなった髪が柔らかくなりましたよ!




次に




お風呂上がりにしているヘアケア紹介します!
タオルドライの状態です!!!!!!
まだドライヤーはだめ






2. 柚子油













これは、家族みんなでつかっているものでプチプラオイルです!!!



このオイルでしっかり潤いを与えます。







次に、


3. ビューティ ラボ hoyu の美容液です!








この美容液すごくて、、、
すごくプチプラなのに ツヤ ができ、指通りもスルスルになります!!



最後に







4. Leonal Gray










このオイルは原宿にあるBRIDGEというサロンでモデルした際にいただきました。





すごくいい香りで、つけるとうっとりしちゃいます。♡



一度つけると潤いが長時間キープされます!!!
すごいオイルです!!!!







そのあとは、しっかりドライヤーで乾かしてクシといで



おしまい♡







2ヶ月前はキューティクルのかけらもないくらいでしたが、







いまでは、



つやつやになってきましたよ❤️












このままつづけていきたいです♡





ちなみにつかっているワックスは、ウェットなスタイリングにしてくれる

ロレッタ の murumuru butter です!!
おすすめ!!!







いかがでしたか???
お役に立てましたか??♡






髪の毛は女性にとって大切だから、カラーパーマで遊んでも

しっかりヘアケアしましょ♡




何か聞きたいことがあれば
コメントください





 Instagram

https://www.instagram.com/__k_r_m__/


 Twitter

https://twitter.com/___k_r_m___


 SNSでもコメントまってます♡




ではこれから宜しくお願いします♡