やぱ、お便秘と昨日の夜少し食べれたせいか

今日はお腹きつーい笑い泣き



早朝からどこどこ動いてますよニヤニヤ❤️





最近、膀胱近くでの蹴りが減った気がする。



だが、お腹の上の方ではないの。

へその上はあまりない。



何かぼこってする時あるけど

これ…頭チーン



まだ逆子かなぁチーン



上から触ってどんな形でいるのかわかればいーのに真顔




右が左にいるのはわかるけど。



それ以上はさっぱり。




さて。

今日の体重。





うん。


普通。




良かったニヤニヤ



まー、食べづわりの時より

食べる量減ってるから大して増えなくて当たり前か。



赤ちゃん下がって食欲でる時が怖いゲロー






思えばあと79日。



と、思うとあっとゆーまなのかな。




一日、一日はしんどいけど笑い泣き




30wすぎたらそれこそ最後の耐え時かなってゆー。




逆子ちゃん。



治ってね笑い泣き



腹切りたくないし、切るとき

手術台で仰向けすら、呼吸困難でやばかったからゲロー



切られて、赤ちゃんでたら徐々に落ち着いた記憶w



いや、痛みは感じたから痛い痛い騒いだたけど。




お灸やって、カイロつけて

お腹落ち着くまで横なります笑い泣き