めっちゃ、外が大雨ーー。



夜中だと良かったと思う笑い泣き


夜お仕事の人は最悪だよね笑い泣き笑い泣き



三男が、寝る時髪触るんだけど。


引っ張るから痛くていやー。


あと、最近足で触るの。


手には携帯笑い泣き



なんだそれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




長女も長男も私の髪触って寝てきたんだなーー。

癖って可愛い(*´`)

長男に関しては更に腕枕(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、



勝手に腕伸ばして枕にw

懐かしい。

写メとっとけばよかったなぁ。



今日はまさかの末っ子ちゃんも髪をサワサワびっくり



遺伝だなー、こりゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日は、ちょっと気温下がるのね。
暑いの苦手な私的にはありがたいww


雨だけ降らなければいーな。


梅雨…いつ終わるのえー


暑いのも嫌だけど
雨だと足が不便なんだもん。



車さくっと運転できる人羨ましい!


さすがに10年以上もほぼペーパードライバーやってたら…さくっと乗る勇気ない🤣




地元でさくっと毎日のってた自分に戻りたいww




さて。


寝るかな。




明日はお弁当つくらなきゃ。