肩と背中にきてますガーン

と、胃腸がおかしいので。

疲れてきたご様子の身体ハートブレイク


そしてもう少しで始まる春休みーータラー


気がおもいアセアセ


もー、若くないなーって実感。



10年前、ちょうど1、2番目を生んだ年。


10年はやっぱでかい滝汗滝汗滝汗
応えるわ〜滝汗滝汗滝汗



不調が増えるー(´;ㅿ;`)



相変わらずドタバタ?してますチーン
2歳児に振り回されてるーもやもや


イライラしてキツイ言い方なって反省ガーンガーン

2歳もうわかるもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
オネエにもこんなで、今よりきつかったし、怒鳴り散らしてたし、ストレスから突き放したこともあった。

だから二の舞にならないよーにって注意するんだけど…
家庭状況が変わった事と
年齢の壁にやられてる気がするー滝汗


気をつけよう。。



パパぞーはお花見の打ち合わせとかゆー名の飲み( •̅_•̅ )



楽しそうで腹ただしいムキー



明日休みだから気兼ねなく飲むんでしょーね…



あー。やだやだ。



で、キャバとかね。



やっぱ男の方がこーやってストレス発散できるんだよねーーー。



都内いってるだろーから
終電間に合ってもまだ帰宅ないな…。



間に合わなかったら…朝きそうだわー( •̅_•̅ )


既に不機嫌なわたしww


気の多い男興味なーい。

塩対応冷めーる。笑




朝から、継子下にベタベタ触ってんの見たしねゲロー


その触った後に
私触んなチーン



とか、思う笑い泣き



ほんと嫌。。。



さて。


おべびさんにおぱいあげて寝よー。