これ。

普通のワンピだけどw


ロデオクラウンで一目惚れだったー( * ˙꒳˙ * )



後日、買い物で買ってもらったラブ



面は無地だけど
裏は結構インパクト‼︎



ゆったりだしお腹も余裕〜!

丈が膝上だからスパッツでないとだけど。。



若い子がきたら、きっとこれ一枚でかわいー‼︎










下は。。

このマタニティのスパッツ!
これとったときのワンピはまたべつのなんだけどw



お腹すっぽりが苦手な私( ˊᵕˋ ;)


すっぽりで、ゴムあるのが苦しくなるの。



あと、お腹締め上げも辛い。
呼吸がwww

ただの腹巻タイプも無理だった( ˙ー˙ )



だから腹帯とか、苦手( ˊᵕˋ ;)




これ、どーだろかって買ってみたら良かったーーーお願い




緩めな感じで、締め付け感ないし!!


腹回りにキツさの影響ないニーハイソックス買う予定だったけど。
これももう1着買ってもらおーかなお願い





にしても、6ヶ月なった時と、終わり。


一気にお腹でたなっーて思うーーーびっくり


そら苦しくもなるかガーン


妊婦なってからジムも行けてなかったから
下半身、一気に肉付くww



これと5番目の時のワンピで乗り切るぞww


産後、春服買ってもらおうグラサン
ホントは冬服が欲しいけど。

どーせ妊婦で着れるもの限られるから…
冬服はまた来年だ\( ゚д゚)/