こないだ…仕事で、パパ友と一緒になった旦那はんがそのパパ友の写メを送ってきた…笑


いらない←


とは言わなかったけどさ。笑


あれ?自撮りは(  ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )?

ってサラッときいたら
どんだけ好きなんだよっ
って言われた₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊笑


とりあえず…例えがでないから言い表せないくらいっつっといた(*థ౪థ)




…これでまた自惚れるなー(ㆆ_ㆆ)って思ったけどま、いーかと…。。。




でも

仕事着の旦那はん好きなんだもん♡⃝笑  


キョロキョロ



旦那はんの仕事着が好き…の方か( ˙ー˙ )??






一回仕事場行った事あるけど
ステキでひた(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡

…まー。ステキな言葉にはほど遠い仕事内容だけどねwww



ちなみに顔写メとかはいらないのよねーー。



仕事着の姿だけでいーの(*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)笑