もう4月も中旬、次男は小学5年生になりました。信じられませんびっくり
ちなみに担任の先生は、去年と同じ先生なので、手術の時期や耳についても、よく理解してくれています。優しく宿題も少ない先生なので、次男は悪くはないそうですが、変わり映えがないので少しつまらないそうです笑い泣き

そして、生まれた時に言われた
『小学校5年生になったら手術ができる』
果てしなく遠かった未来が、すぐそこに迫ってきました。

次男の手術をする!という決断にブレはなく、今のところ予定通り夏休みに手術予定です。

どこの病院でするかについては、おいおい書いていこうと思います。

少し前、次男が
『手術の前に、この小さい耳の写真いっぱい撮っといて欲しい!』と言って来ました。
次男の気持ち分かります!
小耳を初めてみた時は驚きと不安と恐怖で、目を背けたくなるほどでしたが、今は小耳が可愛く愛おしく、この小さい耳からたくさんの出会いと学びがありました。

そんな耳がなくなってしまうと思うと、すごく淋しい気持ちです。

たくさん写真に納めておこうと思います飛び出すハート

そんな次男、やっと1/2成人式の写真を撮りに行きました!
羽織袴、似合っていました飛び出すハート



手術まで約4ヶ月。

ついにカウントダウンが始まりましたびっくりマーク