ついに、手術1年前受診の日が来ました。
前回、札幌に行ったのは、次男が1歳3ヶ月の時、約9年前です。この9年、色んな想いとの戦いはあったけど、あっという間の9年間だったし、立派な耳を作ってくれる先生がいたこと、その先生に手術の予約ができていたことは、大きな安心感になりました。

⭐️北海道1日目
早朝6時出発🚙
神戸空港 9時10分発✈️
新千歳空港 11時着(10分くらい遅れた)

空港からレンタカーを借りて小樽へ
(ネットで予約してて大正解⭕️)

まずは海鮮丼




オーセントホテル小樽で休憩🏨

夕方から堺町の散策へ
ガラス館やオルゴール堂、いろんな店に入りましたニコニコ
うちの息子たち、オルゴール知らなかったみたいで普通に興味津々でした飛び出すハート




そして、楽しみにしていたルタオのカフェへ🍰


メッチャ美味しかったです!

次男もとっても気に入っていましたニコニコ




夜は回らないお寿司屋さんへ🍣

本場のウニも食べました!



夜は小樽運河へ

運河クルーズは予約いっぱいで乗れませんでした悲しい



ホテルの大浴場に入り、満喫した1日でしたびっくりマーク