ついに、次男、10歳を迎えました‼️
産まれた時に『耳の手術は10歳になったらできる』と言われ、果てしなく遠いように思いました。

!あっという間に来てしまいましたあせる

今は骨折をしてサッカーができず、ゲーム三昧の毎日で私とよく言い合いにドクロ
腹立つこともいっぱいあるけど笑、ここまで成長してくれた事は本当に感謝ですラブ
10年間の間に、嬉しい事、辛い事、悲しい事、楽しい事、、、、色んな経験ができましたウインク

これからは、私の手からどんどん離れていってしまうんだと思うと寂しいけど、楽しい人生を切り開いていってもらいたいです‼️

誕生日は、私の両親も一緒に回らないお寿司屋さんに🍣次男、初めてではないけど以前に行った記憶はないようで、あまりの美味しさに驚いていました泣き笑い割とグルメなんですよね〜飛び出すハート量より質なタイプよだれ写真は撮り忘れて残念びっくりマーク

夏休みには、手術一年前受診に札幌に行って来ますびっくりマーク

追記

クラスで仲良くなったお友達が2人、同じ6月生まれみたいで、お誕生会に呼んでくれたり、プレゼント交換をしたりしました!


これも私の知らない所で話が進んでて、親同士がラインで話とかしなくても、しっかり約束してきて遊べるようになって来ました不安


男の子の誕生日プレゼントを選ぶの私からすると難しい🤨そんなに高くなくて喜んでもらえる物アセアセ

とりあえず、マイクラで攻めました音符


頂いたプレゼント🎁

次男、すごく嬉しそうだったニコニコ