ともだちっていーな。
ともだちって大切だな。
って最近ほんとにほんとに改めて思う。

『ありがとう』の反対って何か考えたことある?

わたし考えたこともなかったけど、『ありがとう』の反対は『当たり前』なんだって。

ほお。

なんだろな。
親しい中にも礼儀ありって言葉があるけど、『ありがとう』って言葉は大切にしなきゃいけないね。

伝わってるだろうなとか勝手に思ってるくそやろうだったけど、やっぱり言葉にすることは忘れちゃいかんな。

最近居場所あるんだなって。
どんなに傷ついても帰ってくる場所はあるんだなって。感じられたの。

『ありがとう』



最近ジョブズの言葉を読んで、納得したとゆうか、なんてゆうんだろ。気づかされたことがあって。

ここ1年くらい、自分を見つめて、自分の将来のことばーっか考えてたけど。

過去と未来は点と点。
結びつくものなんだ。

って言葉で、今やりたいことをがむしゃらにやろう!って思えた。

無駄なんてない!
だって無駄なことなかったもん!ね。


うん、なんかスッキリしたの。


2011が終わりに近づいてきて、もうすぐハタチを迎えると考えると、なんだろーな。頑張りたいことがたくさん見つかってきたの。


ほっんきでがんばるんだ!
かっこいい女性になる。


世間一般のかっこいい女性が何かは知らないけど、私が思うかっこいい女性に近づく。


磨きます。


Android携帯からの投稿