そういえば、彼氏と別れました!

 

別れを考え始めてから振るまでの期間はすごく長く感じたはずなのに、

別れてからは案外あっという間で。

 

別れてから、友達もいない私は、一気に空虚感が襲ってきて、少し後悔しています。

 

自分と向き合う時間が増えて、病みやすくなってしまった。

 

ただ、お金の管理が下手なのと、自分より学歴がない人は尊敬できなかった。

そんなすごい頭いい人を望んでなくて、高卒以上は欲しかった。

 

やっぱり定時の高校を中退しているという点でどこか見下してしまっていて。

唯一の「私を好きでいる」ことだけが付き合っている理由だった。

 

そんな自分に嫌気がさした。

 

もう逃げ出したくて、苦しくて、振った。もうそれで悩むことは無くなった。

その代わりLINEの通知なんか公式からだけになった。

 

だからふと、誰からも必要とされてないんだなと感じてしまう。

 

自分から振っといて面白いね。