おはようございます。まままです。

 

仕事がなければすぐに昼夜逆転の生活になってしまうので、

連休は自分にとってはあまりいいものではないのかもしれない。

 

今日は推しのライブで

午前中には東京に行かねばならないから、もう寝ることはできない。

 

 

深夜、布団の中でずっとスマホで過去自分が好きだったアイドルの映像や、自分がカラオケで録音した歌声を聴いていたらいつの間にか朝になっていた。

 

 

昔からアイドルになりたいという気持ちはどこかにあって、

ただ実際になるための努力をしているわけではないから

 

ただの憧れなんだろう。

 

昔から外見に自信があれば多少はなるための行動をしていたでしょうが、

赤子の時からジャガイモのようで、顔立ちも平たく、赤子の可愛さでしかなく。

 

歌うことは好きで、上手くなりたいという気持ちもあるが、

 

上手くなっても仕方がないし、

上手くなったところで、聴いてくれる人はいない。

 

カラオケに行って録音してみても、

聞こえるのは、カラオケ音源の音量に必死でついていく苦しそうな声。

 

ストレスになるから、録音するのやめようかな。