こんばんは、お久しぶりです。まままです。

 

定期的に彼氏について悩んでしまう。

 

損得勘定で人と関わる傾向が強いと自分で感じる。

 

だから、自分に時間があって寂しい時は、

寂しさを埋めたくて誰かと遊びたくなるし、

「好き」と誰かに認められたくなる。

 

だけれど、自分が仕事や勉強で忙しい時は、

目の前のことに夢中で誰かに構ってる暇がなくなって、

一人でいたいと思うようになる。

 

彼氏と付き合い始めた時は

元彼と別れ、時間もあり

あまりにも寂しさが大きかった。

 

そんな状態で付き合い始めた。

 

今は派遣の仕事を増やして

一人暮らしの資金をかき集めている最中。

目の前の仕事と

自分の将来のことで頭がいっぱいで。

 

自分の気分次第で人との距離感が変わってしまう自分にとって、

誰かと将来を過ごすなど、難しいのではないか。

 

 

恋愛と性欲はとても似ている。 

だから行為がしたいのか好意なのか分からない。

 

性欲は人よりある方だと思う。

性欲と承認欲求をほどよく満たせれば

誰でも良いのではないか。

 

もう付き合って1年になろうとしているけれど

嫌いな時期、大好きな時期の大きな波に

心がかき乱されるのが苦しくて。

自分にとって恋愛感情とはなんなのかが分からなくなってしまった。

 

 

自分の将来に今の彼氏と過ごす光景が思い描けない。

 

彼氏の良いところは、きっと他の人でも替えがきく。

彼氏の悪いところは、きっと将来を歩む上で大きな障壁となる。

 

まだ20代始まったばかり。

今付き合っている人と結婚する必要なんかなくて。

早く別れて新しい恋をスタートさせた方がまだ良いのかな。

 

恋をすることすら必要なのか考えた方がいい。

 

私の気分で人を振り回す事になるかもしれない。

逆に相手に振り回される事になるかもしれない。

 

誰が友達で誰が知り合いかどうか区別がつけられない私には、

恋愛という人間関係など10年早かったのだろう。