こんばんは、まままです。

 

そういえば、別にコメントもなければ、フォロワーもすごく増えるわけではないのに、ブログをなんとなく続けていられているのって、自分の気持ちを吐き出して、整理する場になっているからなのかな〜なんて思ったりしていて。

 

アフィリエイトで広告つけてみようかななんて思ったりもしたことはあるけど、きっと、少なからずこのアカウントではしないかなって思う。

 

さて、最近の悩みの種、彼氏について書きたいと思う。

前から、「興味がないことに対してどうでもいい反応をする」「何も考えないで発言する」

彼氏は自称発達障害でこの間友達に誘われたという精神科で、発達障害(軽めのADHD)

と診断されたらしく。

 

彼の優しいところは好きだけど、私が推しの話をすると死ぬほどつまらなそうな反応をする。2度と話に出さないようにすると誓った。

 

私も彼氏の興味がある物にうまく反応できなくてつまらなそうな反応をしてしまうことがあって、彼氏から見たら、一緒かもしれないが、具体的に面白いと思うところをプレゼンしてくれたら、全然興味もつ。毎回抽象的すぎて、「ここおもろいwww」て言われたところで納得できないだけなのじゃよ。

 

言われてびっくりした。

「私以外の女の人(推し)に興味持てない」

 

こちらとしては推し(女)を女として見ようとしないでくれwww頼むwww

てか私の好きなものを雑に扱わないでくれw頼むwww

て感じ。

 

拒絶なんじゃよwその反応は。

私は別に拒絶なんぞしとらんのよ。

 

多分、好きでもそこだけは受け入れられないんだろうな。

どMじゃない限りきついぞ。

 

それとも、なんも考えてないだけなんだろうか。

いや、私が考えすぎなんだろうか。