こんにちは
数日前ですが1週間経ちました

お腹も空いてきて
お粥じゃ足りなくなってきて
元気です

頭痛がキズの痛みなのか…ありますが熱もないし、薬もらってコントロールは出来てますグッ

昨日は息子の保育園 発表会でした
ママ友さんが沢山画像を送ってくれて
その場で見ているようでした
ありがとうラブラブ

そして息子の幼馴染みのご一家は
私の分も見に行ってくれましたおねがい
息子も寂しくなかったようです
頑張りました!!ありがとう

発表会前日に夫が息子と面会にきてくれて、1週間ぶりの再会ラブ
最初は緊張しててよそよそしくて 笑っちゃいました
今までは 母にベッタリでしたが、常に父に体のどこかをくっつけているのに驚きびっくり
パパさん まんざらでもなさそうでしたよ(笑)

そうなると下の娘に会いたくて
今日ちょこっと会えるかなーなんて期待してたら発熱したらしくあせる幸いインフルなどではなく元気みたいなので 良かったです
面会はお預けニコニコ

病院にいると 陽射しは感じて午後は暑いくらいだけど 気温や風が分からないですね
少しだけ見える近くの公園の紅葉が照されて綺麗ですキラキラ

明日で10日
もう半分は過ぎようとしているのかな…
焦らず ゆっくりさせてもらいます

夫は大変だろうけど、
ワーママの大変さなどなど…感じてもらえるのかな…と(笑)がんばれー
そして 育休を取得する環境ではなさそうなので、この12月が父と子双方にとって、欠けがえのない大事な時間になることを願っていますニコニコ


相変わらず咳き込み気味ですが
お粥が足りなくて 大盛りにしてもらいました 口笛お粥が楽しみとは不思議っビックリマーク

あーーしきりに
こどもの頭の匂いを嗅ぎたい母です

旧友に借りた育児本を片手に
ゆっくりさせてもらっています病院

ありがとうございます