明日は寒くなりそうですねガーン
防寒、加湿で乗りきりたいですね

入院準備…
ペットボトルに付けるストローキャップとか、ウエットティッシュ、洗面用具…などなど 思い付くものは準備できました

開頭手術をご経験なさった方で
これは助かったルンルン、とか
途中で必要だったあせるグッズがありましたら教えてください~おねがい

!!ふりかけ、買ってなかったびっくり
ゆかり  と 大人のふりかけ 買わなくちゃ(笑)

抱き枕は 腰痛持ちなので必要かも
と思いますが
かさばりそうアセアセ




実家の近くの友人にお願いして送ってもらったリンゴりんご 蜜が乗って新鮮で最高!!



ゆずシトラスティー  
グランデ!!
コーヒーより軽く飲めちゃいましたラブ
誕生日プレゼント チケット第2弾

他にも色々頂いてばかりで…
しっかり治してお返ししたいので
年越しちゃうと思うけど
待っててねルンルン

時間と共に 夫は慣れてきて普通に仕事
仕事は休んでるけど朝晩は子供のことでグッタリアセアセ
そんな毎日ですが
私の周りにいてくださるお友達は 会えても会えなくても本当に有り難い支えですラブラブ

ありがとうございますおねがい