同期から誕生日プレゼントでもらったスタバのチケットでお茶できました
彼女もスタバ好きおねがい

そういえば 看護学校のランチ選びでは 好みが似てたような…と思い出しましたおねがい



ほうじ茶ティーラテのトール
豆乳で

美味しかったー
ありがとうねラブラブ

そうそうビックリマーク主治医のK先生の美声は  というと…
低いんですおねがい 歌わせたら上手そうな声キラキラ
父が低い声で  夫はやや高め。
うーーーん
お父さん子だった というより
ファザコンか?(笑)てへぺろあせる

声フェチ&お父さんっ子のお友達に
この間の留守録メッセージ聞かせてみようかなぁルンルン

受話器はまだ左耳です。
でも 聞き取れないこともあって
右耳に慌てて変えたりしてます。
耳の形が受話器に馴染まないのと メモするとき慌てますびっくり

賑やかな場所でのおしゃべりは 左耳の耳鳴りのせいなのか 聞き取れないことが多いです。
術後 左は聴こえなくなるのは覚悟してるので 今のうちにステレオサウンドでの日常生活を大切に過ごそうと思っています。

同時に 正常の右耳に今後何かトラブルがあったら 全く聴こえなくなってしまうのがちょっと怖いかなあせる

日常生活では、お洗濯をしたら 気持ち悪くなって 少し休憩。 ご飯を作ったら 食べられずに休憩。と少しずつのかなりのスローペースです。
朝が動き出せなくて
動作ごとに休み休みあせる
すっかりグータラ化してます(笑)
気合いでは何ともならないので 今は甘えてますがアセアセ
子供たちの登園も遅くなり
入学に向けた生活リズムを整える…とか全然できず過ごしています。大丈夫かな…あせる

でも9月の頃よりは
手術に対する恐怖や不安は減ってます。
時間て偉大ですね!!
もう既に まな板の上に乗せられているから 、なのかもしれませんねうお座