今夜は お兄ちゃんが
幼馴染みのお宅にお邪魔してます
ママさんにお迎えに行ってもらって
そのまま夕飯をご馳走になり
楽しく遊ばせてもらってるみたいルンルン

うちはというと…
下の娘の天下です~びっくり
大好物のぶどうを取られることもなく、
おやつにおもちゃも独り占め




ある意味静か。

私は楽ですが 静かなのも慣れないな

同じ頃の息子より 娘の方が静か

ちょっと寂しそうかなー!?
って見えちゃうのは
私の気持ちかな(笑)

おそらく
お風呂も入らせてもらって帰宅します温泉

帰ってきて ちゃんと報告できるかしら…


しばし 娘との貴重なラブタイムを満喫ラブラブ
アンパンマンワールド爆笑

明日は受診
一人で電車予定電車
めまい 落ち着いてるといいなキラキラ