その後、どの鉢もドンドン成長して

6/7にはこんな状態にルンルン

4/13の種まきから約3ヶ月指差し



ようやくもう1種類のアサガオが



6/8翌日に

キラキラ開花キラキラ



大きくてめちゃくちゃキラキラキレイキラキラ

アサガオなのに、1日中咲いていましたニコニコハート



そしてオクラも全ての苗に蕾が付いている状態に拍手



数日でミニトマトがすごい勢いで伸びており

アサガオは早い段階で棒を遥かに超え、ツル同士で絡まっておりますキョロキョロアセアセ


載せるの忘れていましたが、アスターも大きくなってきていますグッ



もはや小さな森🌳。。。タラー



アスターも伸びてきましたニコニコ



そして、6/6にミニトマト第1号の花が咲き

次々と花も増え



6/15にはこんか感じでミニトマト急成長あんぐり!!
花もあちこちで咲きまくってますキラキラ

たった1週間程でオクラの2倍の大きさにあんぐりあんぐり
全部ミニトマトが栄養持っていってるわくるくるもやもや

と同時にオクラの成長が止まった!?

③へつづく