やっとGWの記録知らんぷりダッシュ

終わってみればあっという間流れ星

前半も後半も楽しい連休が過ごせましたルンルン


私は今月から仕事時間が増えて、長男は学童代わりのところに行くのが開始!


親子でドキドキアセアセ


さて、4月の連休は、旦那が毎日仕事。。。お昼だったり夜の飲みだったり。。

両方だったりガーン


なので、私1人でしたが、あちこち出かけてきましたよニコニコ


連休初日は、お仕事体験指差し



2人とも内視鏡スネアを使ってお菓子掴み

長男は手術ロボットを操作して、ミニ消しゴム掴み


そして、YouTubeではないけど動画配信のお仕事体験をやったので駄菓子屋さんの金券50円をそれぞれもらったので、それでお菓子かったりルンルン


たくさんたくさんいい経験してきましたニコニコラブラブ


白衣姿だったり、バスの運転手さんだったり、JAFの人だったり、自衛官だったりルンルン



まさかの次男は海上自衛隊!


そして、その日の夜は今年も登場キラキラお楽しみの



そうめん流しルンルン



子供達、これで食べるとめっちゃうまっ!!

と大満足ルンルン


そして、翌日は🍙持って行って広い公園へ

レジャーシート敷いて食べるだけで、これまた美味しいし気持ちいいちゅー


そしたら、水遊びも皆やってて、車に着替えとタオル乗せてたの確認して我が家も参加ウインク


夏遊び先取りです指差し


そして、最終日はやっと旦那が夜は飲みだけどお昼はいる日!


なのに雨傘。。。


でも、おかげで旦那も重い腰上げてやっと



鯉のぼりを出し🎏


雨が弱まってきたのでお出かけ



ちびっこランドで何度も入場して、1時間は遊びましたニコニコ


そして、100均でめっちゃいい買い物もできましたハート



🌸のピアスとイヤリング目がハート

耳だけじゃなくても色んなところに付けられるしと買わずにいられませんでしたラブ


靴下も新しい虫柄があったキラキラ

子供達大喜びルンルン


4月の連休はこんな感じルンルン

後半も頑張って記録しますパーハート