ずいぶんと更新してなかった!!アセアセ

一回書いて消えたから、そのまんまでしたカエルタラー

今更ながら3月に遡って記録したいと思いますアセアセ


3/16 卒園式



最初は思い出の動画。もうそこから涙悲しい

涙涙でずっと泣きっぱなしでした悲しい悲しい


アセアセ歌が始まったけど、何かおかしい。。

長男、意識がここにあらず状態。。旦那も同時に気づきましたよ。。トイレだなって泣き笑い


そこから私はもう漏らすんじゃないかとハラハラアセアセ何とか最後まで持ち堪えてくれて安心しましたが


終わって会場出てすぐ、近くにいた先生に花束渡してダッシュでトイレに行ったのだとか笑


後日、そんなの知らなかったカメラ担当だった先生から、何だか長男が終わって別部屋に移動した後、ものすごくスッキリした顔してましたと言われ爆笑しましたニヤニヤ笑


仮面ライダーと初体験

17日(日)仮面ライダーガッチャードショーを観てきましたニコニコ

イベントでしたが、子供達嬉しくてたまらなかったようですラブラブ

本当はその日別の用事も2件入ってましたが、雨のため中止になり、ここのイベント1本に


まさかの人が少なくて、知らずにたまたま行き、すぐ申込できたKABアナウンサー体験と背景写真をガッチャードにしての撮影ハート

ちゃんと撮影現場のセットの中、画面に合わせて記事を読み、背景もテレビ局そのものにしてもらい、本物の原稿と同じもので練習してからの本番キラキラ

長男はアナウンサー、次男は解説員として横並びに座って、その横には本物のアナウンサーも座りフォローしていただけたのですが

次男解説員、一言も喋らず終了くるくる笑


いい経験できました指差し修了証なんかも、もらっちゃったりして知らんぷり笑い



その時の写真は家に飾る予定ですが、4月も後半突入にも関わらず、未だ飾れていません!!泣き笑い


そして同日、館内のエレベータ🛗に乗ろうと待っていると、前から初めてのプロレスラーあんぐり


次男、一目見て固まったかと思うと目を逸らして早歩きで逃げ出し笑い泣き笑

捕まえられ笑笑

旦那が笑いながら写真撮ってました泣き笑い


長男は嬉しそうにしていたので、プロレスラーの方も怖い顔しての撮影キラキラ


なので、旦那が見たいと言うので会場に向かうとリング横で立っていたら、選手入場の時に自然に手を繋がれ、まさかのリング上へあんぐり


相変わらず、固まり不安顔の次男と、嬉しそうな長男笑


仮面ライダーになりきって闘うか!?!?と思いましたが、あんなに大きなそして怖そうな大人に囲まれて2人とも何もせず


選手同士の試合開始!


選手が投げていたサインボールまでキャッチして



何故かお名前入りアセアセ

ノザキ様。。もらう予定だったならごめんなさい🙇‍♀️


そして、黄色いボールの裏が



帰宅して気づいて旦那と爆笑🤣笑


他にもイベント会場では色々やってまして、1日中楽しめましたルンルン


長男とデート


19日(火)

長男と映画&マックデートハート



次男は、春休みに入る前で1人だけ登園の日に2人で観てきましたニコニコハート


めっちゃ面白くて、しかも誰もいなくて貸切で最高でしたキラキラ


スケッチ大会

20日(水・祝)

クイズウォークと雨で延期になっていたスケッチ大会に参加ひらめき


クイズウォークの参加は今年で3回目?昨年は県内のお菓子やお土産等の詰め合わせが当たりましたが、今年は熊本城入場券が当たったキラキラ


やはり我が家はキラキラ運がいいキラキラ


そして、同日開催になったスケッチ大会は、朝から長男は習い事して、それからの先にクイズウォーク、そして残り1時間!?でスケッチ大会に参加して熊本城を描き提出ニコニコ


特集では、しっかりテレビにも映りびっくりまさかの長男キラキラ入選キラキラ


特選は表彰式がテレビで放送され、金賞も区役所に展示がしばらくありましたが


長男の絵は飾られることはなくても、賞状がもらえますあんぐりラブラブ


来年の金賞か特選目指す目標もでき、初回は最高な結果に終わりましたキラキラ


その他にも、山の探検隊から山にお花を植えに行ったり、長男が年長の園外保育で行った場所へ家族で行ったり


3月も忙しく、楽しく過ごせましたニコニコ


やはり、卒園式がメインとなりましたが、こうやってどんどん大きくなっていくのですね看板持ち


もっと色々ありましたが、3月はザッとこんな感じルンルン


さて、次は入学式の記録📝


つづきます{emoji:672_char4.png.スター}